2006年12月06日

今日も寒い^^;

 今日も以前商品先物取引を経験されたかたを訪問しました。
 2年ほど前に、トウモロコシを取引されたそうです。
 初回から300万円でご参加され、丸々引かされたとの事、詳しい売買の内容まではお伺い出来ませんでしたが、まだかなり取引事態に不信感をお持ちのままでした。
 リンク先の方々や、チャットのメンバーと話をする際、最初対面で取引を始められたご経験をお持ちの方も多いので、似たようなご経験をされてる人もいらっしゃると思います。

 自分は対面の外務員で営業まわっておりますが。こういった方々がHTでもかまわないのでまず、「商品先物取引をもう一度やってみよう」と思って頂けるような市場になってほしい、しなければならないと日夜思ってます。思ってるだけじゃダメですけど^^;

  
 なかなか難しいです。

  
posted by kin at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャットでたまにお世話になっているチバです。
kinさんもブログ立ち上げたんですねぇ
がんばってください。
またリンクさせてもらいます
Posted by チバ at 2006年12月07日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29079039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。