2006年12月08日

そろそろコートが必要

 今日は訪問した人の紹介で、また先物経験者と面談しました。
 最近会う人はみな経験者ばっかりですよ。。。

 取引されてたのは、プラチナ パラジウム等、穀物もやってらっしゃったようですが、あまり銘柄覚えてられないとかwww

 商品の情報が入ってこない事が、取引されたいた時の一番の不満だった点だそう。外務員の言いなりになってしまうと。
 今は一般の人も殆ど同じ情報を同時に受け取れるようなネットが発達してますので、参加の仕方も取引も変わらなければいけないですよね。

 未だに変わってない部分が多いですが^^;
posted by kin at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

